[netbsd-admin 774] Re: Mail archive at FTP

> ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/mailing-lists/www-changes-ja/
> が すでにうっとおしくなっているのですが、
> このままいきますか?

ええと、どこら辺でしょう。
commit message と、それ以外の相談がまざっている点を指している?

> 訳語の話は しかるべき翻訳MLでやればいいのでは と思ったりします。
>
> そろそろ 翻訳MLの名称を決めて メンバ募集のアナウンスを流して、
> 人を集め、そこでじっくり煮込むといいのではないでしょうか?

訳語の話は admin じゃないというのは同感です。
www-changes-ja でやるか、これとは別に翻訳 ML を作るかでしょう。