[netbsd-admin 785] Re: port-mips-ja ML

 > ayamura@med.keio.ac.jp wrote:
 >
 >  > ウェブで ML 一覧、購読方法、ML 本体へコマンドメイル送信しないでなどと
 >  > いったことを書いておいた方が良いですね。誰かお願いします?
 >
 > 今、NetBSD.ORGと、jp.freebsd.orgのものを参考にちょろっと書いてるところです。
 > のちほど JP/ml.html にaddします。

てことで、commitしました。適当に書き直してくださいませ。
# 突然打ち合わせが入って遅れた...

mailto: じゃなくて、
http://www.NetBSD.org/cgi-bin/subscribe_list.pl?list=netbsd-announce
みたいなやつへのリンクがいいかな。

sakamoto@cec.co.jp