[netbsd-admin 815] New Years Party.

	許です。

	16 日ですが、IRI の会議室使用願を出しました。
	多分許可されるはずです。

	確定したらもう一度連絡します。

	あやむらさんが出席されるので、焼肉で良いですか?
	予算は一人7000円とか言っても大丈夫?

	高すぎるという意見があれば、ちょっと調整しますが。

ほ