Re: 日本語関連パッケージについて

	許です。

> tech-pkg-ja が十分に認知されている(表だって広報している)
> ようには とても思えないので
> まずは netbsd@soum で話すのがよいのではないでしょうか?

	そもそも www.jp.netbsd.org の Top page で見える「メーリングリスト」
	の中に tech-pkg-ja が無いです。

	ついでに、agreement も無い....
	あと、contract@jp.netbsd.org はどうなったんでしょうか?

# pigu に account 申請するようかな?

ほ