Re: [UG-Connection] 第8回機材ドネーション

きんねこ@金沢です。

  以前出ました、Apple の UG への参加についての参考資料です。

  Apple の UG に入っていると、こんなメリットもあります(^^)。

  機材的には、ちと古いですが...

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.ne.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.ne.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120