www.JP.NetBSD.ORG contents

空いた時間にちまちまと更新しています。

メーリングリストのページ
	kayさんのところの ipv6, netbsd-pcmcia
	itojunさんのところの netbsd-sh3-jp
	を追加しようと思いますが、
	NetBSD関連のメーリングリストが他にあれば教えてください。

リンク集
	もし作りかけのものがあったらください > かわもとさん

sakamoto@cec.co.jp