Re: Fw: cron-aborted

>なんかcronしぬっす。
>起こしましたが、負けてる感じ。

いやいや。0.1 歩くらい前進してます。
stat("tabs") に対する errno は ENOENT でした。
また、/var/cron に残っている筈の cron.core がありませんでした。

ということは、本当に current directory が変わっている可能性があります。
ソースを見直してみます。

また、cron 自体も、getcwd() の結果を表示し、chdir("/var/tmp") してから
abort() するように書き換えた奴を起動しておきました。
というわけで、もう一回こけてくれれば、core の採取はできると思います。
(早くこけてくれないかしら。)

P.P.S.
前回書き忘れましたが、cron を再起動する際には、/usr/sbin/cron ではなく、
/home/soda/work/cron/cron を起動していただけるとありがたいです。