Re: JNUG and/or jp.netbsd.org

Ken> この趣意には 100% 同意するものですが(自分も注意が足りなかったかも、とも
Ken> 思いますし)、ただ一点よくわからないのが:「JNUGの偉い人」というのは具体的
Ken> にどういった人達になるんでしょ?

肩書がある人 and/or jp.netbsd.orgのサーバーの管理者(=staff)辺りを
意図してます。「偉い人」というより「雑用係」という方が合っているかも :-)

staff全員が持つか、サービスオーナーだけでよいか、root権を持つ人かは
決めておく必要があると思います。あと、projectでアカウントを持っている
人も使って良いかというのも決めておく必要がありますね。

個人的には、agreementの提出しているのでアカウントがある人は自分の裁量で
使って良いと思っています。