Re: JNUG members and admin

	許です。

# もう少しだけ、つき合ってくださいね。

	前提
		運営委員会を独立させてそこだけ任意団体化する場合の構成員のこ
		とを考える。

> hack する方に忙しいっていう人は、きっといると思います。
> priority 的に負けていて、こっちのプロセスは全然スケジュールされないと。

	そうですね。

> そういう傍観者の人も、残しておきましょうよ。

	思うに、subscribeだけしてmailをtrashに入れているだけの人もいると思っ
	ています。そういう人達には多分運営委員会にいる意味が意味も無いでしょ
	うし、その人達も考慮して動きにくくなるのを心配しているわけです。

ほ