Re: NetBSD tools and NetBSD patches.

seirios@Matrix.IRI.Co.Jp wrote:

 > 	2) 関連ページのアーキテクチャ別リンク
 > 	   アーキテクチャ依存しない事を記載しているページをまとめて置いてお
 > 	   くと嬉しいかも。

追加しときました。

 > # 最近IPv6とIPsecに力をいれています。
 > 	1)www.jp.netbsd.orgに関連情報と書籍情報がありますが、関連情報に
 > 	IPv6 関連のLinkを足して欲しいです。

リンクを足すだけよりも、JP/Projectに IPv6を追加した方が良いですよね。
IPv6 for NetBSDがどういう状況なのか私も知りたい。
さくっと作っておきましょう。

sakamoto@cec.co.jp