Re: JNUG general meeting

筒井です。

<19990510115030H.seirios@Matrix.IRI.Co.Jp>の記事において
seirios@Matrix.IRI.Co.Jpさんは書きました。

> 	そうです。制限が最も緩い形態で良いはずなので、その場合を調べてもらっ
> 	ている所です。

大昔に、何かの雑誌(ラジオライフだったかな?)で、 JARL 総会の
委任状の集まりが悪く、総会の成立が危ぶまれた、という記事を
読んだのをなんとなく思い出しました(かなりあやふや)。

なので、何もしないと白紙委任、ってことはなくて、
白紙の委任状はがきを出した場合のみ最も多く委任されている人に
委任、ってようなことが書いてあったような気がします。
ただし成立に必要な定数はかなり低かったように思った
憶えがあります。

JARL から離れてかなり経つので詳しいことはわかりませんが。
#JARL は社団法人です。