Re: JNUG outline (Re: JNUG general meeting)

私> JNUGの大まかな枠組を考えてみましたので、意見をください。

あんまり反応がないので、良いのか悪いのか判断が出来ないのですが、
一文メールになるから出さない人は、個人宛でいいのでメールください。

あと、明日のN+Iに展示会とFreeBSD BOFに分布しているので、その時に
直接言ってくれても構いません。言いたいことがあるけど、私が分から
ない人は個別に対応しますので、個人宛にメールください。