Re: hpcmips new ML and WWW page

そういえば、

 > また、現在活動のベースとなっている pbsd-mg2@bronze.is.titech.ac.jp の
 > 管理をしているtakesiさんの希望もありまして、
 > port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org の作成をお願いします。
 > port-powerpc-ja MLと同じ設定でお願いします。

反対もないので作ってしまってよいですよね?

あと、

tech-misc-ja@jp.netbsd.org
	NetBSDに関する技術的な話題を扱うML
	tech-*@netbsd.org(tech-pkgは除く)をまとめたものと対応。

も欲しかったりします。

ついでに、 <http://www.netbsd.org/gallery/groups.html> に
JNUG追加しましょう。会則できてからかな?

sakamoto