Re: [fw-wizard:370] Re: Security Bulletins

admin-ja@jp.netbsd.orgが適切なところかどうか、よくわからない気もするので
すが、取り敢えず。

fw-wizard@firewall.gr.jpというメーリングリストで、

In message <199907171523.IDE52590.BXO-NJ@lac.co.jp>
	on Sat, 17 Jul 1999 15:23:38 -0400,
	Nobuo Miwa <n-miwa@lac.co.jp> wrote:

> 上記サイトの情報をまとめてみました。
> 「これが間違ってる」「こんなんもあるぜ」など、情報を
> お待ちしています。
といった様な話題が挙がってます。FreeBSDはありましたが、NetBSDはありませ
ん。FreeBSDは、

> [...]
>  ※セキュリティ勧告をメールで受け取ることができるか ○(日本語、英語)
>
>  http://www.freebsd.org/ja/security/security.html
>  日本語
>  FreeBSD Security Guide
>  セキュリティ勧告及び、メーリングリストの紹介。
>  セキュリティ勧告はメールで受け取ることが出来る。
>
>  http://www.jp.freebsd.org/errata.html
>  日本語
>  FreeBSD の不具合などの情報
>  各リリース毎の更新情報が英語と日本語でまとめられている。
といった感じでした。NetBSDについては、以下の様な感じでしょうか?

NetBSD
 ※セキュリティ勧告をメールで受け取ることができるか ×(英語)

	(但し、今後対応できるかもしれません。)

  http://www.netbsd.org/Security/index.html
  http://www.jp.netbsd.org/Security/index.html (日本国内のミラー)

  NetBSD Security Advisories

  セキュリティ問題に関する連絡先、セキュリティ勧告やパッチ、メーリングリ
  スト等の紹介
  セキュリティ勧告も含めたアナウンスメールで受け取ることが可能。
	(netbsd-announce@netbsd.org)

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home