Re: [fw-wizard:370] Re: Security Bulletins

In message <19990721112649Q.ura@yamato.ibm.com>
	on Wed, 21 Jul 1999 11:26:49 +0900,
	URA Hiroshi <ura@yamato.ibm.co.jp> wrote:

> 英語だけでも、「○」で良いみたいです。
> Compaq(Tru64 Unix ほか)
>
>  ※セキュリティ勧告をメールで受け取ることができるか ○(英語)
おぉ、完全に勘違いしてました。

NetBSD
 ※セキュリティ勧告をメールで受け取ることができるか ○(英語)

	(但し、日本語は今後対応できるかもしれません。)

  http://www.NetBSD.ORG/Security/index.html
  http://www.jp.NetBSD.ORG/Security/index.html (日本国内のミラー)

	NetBSD Security Advisories

	セキュリティ問題に関する連絡先、セキュリティ勧告やパッチ、メー
	リングリスト等の紹介

	各リリース別のセキュリティ・パッチ
		http://www.NetBSD.ORG/Security/index.html#patches
	全セキュリティ勧告のアーカイブ
		ftp://ftp.NetBSD.ORG/pub/NetBSD/misc/security/patches/

  セキュリティ勧告も含めたアナウンスメールで受け取ることが可能。
	(netbsd-announce@NetBSD.ORG)
  セキュリティに関するメーリングリスト
	(tech-security@netbsd.org)

ちょっと長いかな?