Re: (Draft) [ann] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

神戸さん> 「長々」と「ようやく」はくどい気がします。我々当事者にとって
神戸さん> は長かったかもしれませんが、「長々」は不要な気がします。

同じくそう思います。
喜ばしくにという表現にひっかかるのも似た理由です。
pleased to announce っていうのは別にひっかからないんだけどなあ。
なぜかしら。(自分でも良く分かりません。)

	日本NetBSDユーザーグループは、8月21日、下記の通り設立総会/第一
	回定例総会を開催します。
	昨年秋より準備を進めて参りましたが、ようやく設立の運びとなりま
	した。皆さんのご参加をお待ちしております。
	また同日にNetBSD BOF(*1)も開催されますので、こちらの方も奮って
	ご参加下さい。

ぐらいでいいんじゃないでしょうか。