Re: (Draft 3) [ann] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

> 総会 and BOFのアナウンスのドラフト 最終版です。これで問題がなければ

よい。

別件で
>  総会及びBOFの詳細な内容については下記URLをご参照下さい。
>    http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting1.html

このページには このアナウンス文のような内容が書かれているわけですが、
事前登録 の部分の記述が 異なります。

アナウンス文には
   事前登録: 必要です。会員登録時に「設立総会/第一回 定例総会」出席
             登録を行なって下さい。 登録は、下記URLからできます。
		  http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/
こう書いてあるのですが
ページには
  事前登録
     会員登録時に「設立総会/第一回定例総会」出席登録を行ってください。
      NetBSD BOFの事前登録は必要ありません。

と書いてあるだけで リンクはありません。
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp