Re: (Draft 3) [ann] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

> 受付番号の代わりにメールアドレスではダメですかね。メールアドレスは一意
> だから、受付にメールアドレスでソートしたリストがあればよいかと。

あと、一応は、事前登録なしの飛び入り参加も想定しておいた方が良いような
気がしますが、どうでしょう?
illegal かもしれませんが、来てくれたものを帰れとは言えないような気がす
るので。
(っていうのは、公開メーリングリストじゃ書かない方が良かったかな。)

事前登録なしを legal にすると言っているわけじゃないので、ここを
読んでいる人は、事前登録しなきゃ駄目ですよ。^^; > all