Re: news

> - Linux方面は知らないなぁ。

わざわざ fj.os.linux でアナウンスするものでもないような…

> - NetBSD/x68kとNetBSD/pc98には流した方がよいですよね。

pc98 の方は、流しました。

> - netbsd-announce@netbsd.orgにも流した良い?

これは、箕浦さんがやってくださると信じてますが…

# どうでもいいけど、「announce@jp.netbsd.org っていう、誰でも講読でき
# るメーリングリストがあるよ」っていう広報を、WWW 以外では、一度もやっ
# てないのに気が付いてます? ^^;;
--
soda@いや、まずいなあとは、ずっと思ってたんですが…すんません。^^;