Re: questionaire for the Open Source Matsuri

	許です。

# admin-jaで議論すべきだと思うので、Ccします。

	原文は末尾につけます。

> オープンソースまつり参加に関するアンケート

	o 参加するべきか?/参加するか?
	o 誰が作業できるか?/作業するか?
	o どのような事を行なうか?/行なえるか?

	をFixする必要がありますね。

	とくに、ほとんどの人は(有給を取る|学校をサボる)くらいの事しないと、
	参加できないよねぇ。

----- 原文