NetBSD BOF/Live

> そうだ。NetBSD決起集会中継ですが、IIJ-MCから正式にOKが出ました。
> なんらかの形でIIJ-MCの名前をWebPageとかに入れてもらうことに
> なりますけどいいですよね?

これなんですけど、www.jp.netbsd.orgの「寄付をしてくださった方々」の
pageに入れればよいですよね? >えびさん

	http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/donation.html

あとのこのpageですけど、寄付してもらったものも書きませんか?
例えば
	IRIさま
		サーバー設置のハウジングスペース
		InternetのReachablity
	ぷらっとホームさま
		サーバーマシン 2台
てな感じで。