Forward: Re: Forward: NetBSD BOF/Live

以下よろしくおねがいします。

In Message-ID: <199908180121.KAA13964@force.soum.co.jp>,
     Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes;

> NetBSD BOF の案内ページのどこにIIJMCの名前を入れるか問題ですが、
> 1) これでいいぜ
> 2) もっとちがうのがいい
> 3) その他

永続的に寄付をする訳じゃないので、「今回の総会 / BOF の正式
ページ」に案内文を入れてほしいです。

「今回の総会 / BOF は (株) IIJ メディアコミュニケーションズの
インターネット中継サービスにより RealVideo 中継されます。」

みたいな。

--bunji