Open Source Matsuri

8月イベント後の放心状態から復帰したので、次のイベントであろう11月の
JUS主催のオープンソース祭りの件を、そろそろ始めませんか?
「ブース OK」とかの返事は全然来ていないのですが、とりあえずブースを
出せる前提でここでは話を進めます。

とっても個人(≠会長)的意見としては、NetBSDが動く珍品マシンシリーズと
かがおもしろそうかなぁと。漠然と思っているのは

	- iMac or PowerBook G3
	- MobileGear
	- X680x0
	- mmEye
	- arm32

ぐらいあたりを。年齢が上の人には、sun3とかvaxとかnewsとかを飾るほうが
グッとくるかもしれないなぁ。

どんなもんでしょう>みなさん。別のグッとくる企画があれば教えて下さい。

--
ura