Re: Open Source Matsuri

<199909210517.OAA19310@bear.rd.plathome.co.jp>の記事において
kanoh@plathome.co.jpさんは書きました。

> SS2 と NEWS-3720 が入手できそうです.

news3700 はつばいさんが昔欲しがってたような…

> # NEWS-1860 も入手予定ですが news68k 未対応ですね.

はい。もっとも、対応してる機種でも serial console のみ
なので展示の意味があるかどうかは疑問です。

もとが UNIX の WS だと「NetBSD 動かしてます」と
言っても画面だけではいまいちピンと来ないので、
やるならば Sun,HP,DEC その他の種類をたくさん集めて
「全部 NetBSD です」
とかしない限り印象弱いかもしれません。
#「全部 IPv6 です」でもいいかな。

単体でインパクトあるのは USENIX でも展示された
iMac, SHARK, uVAX くらいでしょうか。
http://www.netbsd.org/gallery/reports/usenix-1999.html#platform-interest
---
Izumi Tsutsui