Re: Open Source Matsuri

こんばんは、すながわです。

SHIROYAMA Takayuki <psi@fortune.nest.or.jp> wrote:

SHIROYAMA> しろやまと申します。

はじめまして。

SHIROYAMA> NetBSD/next68kの動く NeXTStationでよろしければ用
SHIROYAMA> 意できます。

fj.sys.nextの記事を読んで、お願いしようと思っていました:-)

SHIROYAMA> ただ、まだ自力でブートできないので何処かにネット
SHIROYAMA> ブート用のサーバを用意する必要がありますが。。。
SHIROYAMA> それだけ回りにマシンがいるなら、まぁ困らないかと
SHIROYAMA> (^^;)

そうですね。netboot onlyな物は他にもあるかと思います。

#まつりの期間中に自力ブートするようになっていたりして?

--
いろいろな機械でIPv6
いろいろな機械でtetris