Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 inAkihabara

> 会長命令なんですね :-)
> 適当に見繕って用意しておきます。
> コネクタは何色がお好きでしょう ?

「伝家の宝刀」を抜いたつもりはないけどそうにとらえていいです :-)
コネクタの色は配線分隊長のお好みでよいです。

> 某所で電源ドラム焼失事件というのもあったのでクランプメータも持っていき
> ますね。 :-)

ありがとう。