Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

	許です。

> IP addressは基本的にDHCPでもらえるから固定IP addressがないやつも
> IPv6 Onlyと叫ぶことはないと思うだけど、なにか間違っている?

	げ、こちらのtunnelの設定で酷いことになると嫌なので、最低限一つは
	DHCP ではないアドレスをもらって欲しいです。
	まさか tunnel brokerで頑張るのはすごく嫌です。

> あぁぁ、理解。jusから貰えるIP addressがDHCP、固定ともに非privateだと
> と思っているけど、許さんはそう思っていないのね。jusに確認します。
> DHCPでも非privateがくれば、tunnel用に固定IP addressは1コでよい?

	ああ、そうそう。そういうこと。
	DHCPで非 private が来たとしても固定アドレスが最低で一つ必要です。
	と言う意味です。よろしく。

ほ