Fwd: Re - entry pass etc.

こんにちは、すながわです。

JNUGの担当者はとりあえず木曜から参加される方ということでよい
でしょうか。

宇羅さん
加納さん
小坂田さん
齊藤さん
しろやまさん
砂川

#齊藤さんはJNUGのバッジはいらないかも。

搬入出車両証が必要な方がいれば名乗り出て下さい。どなたもいな
ければバッジのみ申請することにします。いずれにしても加納さん
のところに預っていただく場合はいらないかと思います。

送り先は私の家でいいのかな?