Re: (matsuri 466) koma size

	許です。

# 風邪ひいたので、ねてます。かなりくらくらする。

> IPv6 Tunnelを張る以外の機器は、基本的に上の構成でいいと思います。
> IPv6 Tunnelを張るの許さんからIPv6に関する情報がないとどうしようもない
> ですねぇ。
> 上の構成で持ち込んで、tunnelマシンだけ会場で変更することになるのかぁ。

	トポロジーデッチ上げてくれませんか?>ura
	そちらのtopologyがわからないとこっちもなにも出来ないので。

	多分、GateWay以外はdhclient/rtsolでOKです。
	Gatewayはrtadvdとtunnelの設定だけ。こっちもアドレス判らないと
	tunnel掘れない。

> あとは、inetdとかtcp_wrappersとかipfilterとかsshとかとかが気になります
> けど、今回はcrackされ放題のスッピンでいきますか?

	あまり厳しく filter しなくてもいいけど、多少は考慮して欲しい。

ほ