Re: Todo list (Re: Demo machines)

小坂田です

From: SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>
Subject: Todo list (Re: Demo machines)
Date: Tue, 02 Nov 1999 15:11:08 +0900

> ○LANのコネクターはすべてUTPにするでよいですよね。8 port HUB
> が一つではすでに足りませんが、他に出せる方はいませんか。だれ
> もいなければうちで使っている4 portを持っていきます。

Tの口のない計算機はMAUを持っていくので全てUTPでだいじょうぶです。
HUBの方は翌週の準備があるので手持ちのものを出しにくいのですが足りなけ
れば調整して何とかします。
# 獅子座流星群というやつの中継なのです

> ○電源周りですが、それぞれのケーブルは機械を展示する人が準備
> することにして、タップは3 pinの口が合計1ダース以上は必要です。
> 私も3 pin×4を2つほど持っていきますが、調整は小坂田さんお願
> いします。

はいはい
足りなければいつぞやのIPv6インストール大会と同じで部材を買ってきて作り
ます。

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com