Re: network topology

	許です。

	Address はFix したんですね。

	JNUGに関する部分だけ。

	NetBSD-currentを仮定しています。
	Tunnel Routerに設定して欲しいのは、
	/usr/sbin/gifconfig gif0 203.139.124.1 203.139.62.206
	割り当てるアドレスは、
	3ffe:0504:01ff::/48 にしましょう。

	o 逆引き登録が面倒なので、nameserverをおいて欲しいんですが、可能?
	o 正引きはどうしますか?
	  必要とあれば、AAAAを書かないといけないんだけど…
	o 見せる application はどうする?
	  結構難しい問題だと思うけど。

	いくつか考えなければならないところがあるので、実際のTopologyを確認
	して欲しいですが。

	o すべて flat にNetworkを設計するのか?
	  それとも、組織毎に Subnet を切るのか?
	o 前者の場合、他の組織がIPv6を提供すると仮定すると、恐ろしいのです
	  が。僕のところで激しいfilterはあまりかけたくないんだけど…
	o 後者の場合、Routerはどうするのか?
	  もしRouterが必要なら、どっかから 2Ether Routerをギッてこないと駄
	  目ですね。もちろん、NetBSDでやるというのはありだし、それが望まし
	  いけど、ura/許以外でZebraのOperation出来る人どの位います?
	  もしかして、僕しかいないとすると、Configuration書かなければなら
	  ないんだけど。

	どうやら、Networkを提供するのはITらしいので、湯川さんとそうだんす
	ると、ちょっと Fake 出来るかも。

ほ