Re: Todo list (Re: Demo machines)

> 人手はたりているのでしょうか?
>
> 今週、来週は出張なのですが、11/13(土)なら東京にもどっているので
> 何かお手伝いできると思いますけど。

ブースの交替要員を含めると、手をあげている人では不足するので、来て
いただけると助かります。特に、金曜日は人手が足りなそうなので自主
休講な学生とか、窓際な社会人とか、もちろんそれ以外の方も2時間とか
時間限定とかでいいので手をあげてくれるとうれしいかと。

出展社バッチは使い回すことができますから、仕事に戻る時とか飯にいく
時とかセミナー等に出る時とかとかは、別の人にバッチを渡していきま
しょう。