Re: Open Source Festa

  どうも、桝田@阪大です。

  pmax, newsmips は大体 current っぽくなりました。
# 現物は 11/11に加納さんのところにつけばいいでしょうか?

筒井さん> snapshot は一応できあがってます。途中パッチ当てたり
筒井さん> 手動で次に進めたりしてるので怪しいかも知れませんが。
筒井さん> うちの sun3/80 は同じバイナリでそれなりに動いています。
筒井さん> (IPv6 は試してません)
筒井さん> *.tgz で 30Mbyte くらいありますが、どこに置けばよいでしょう?

  ftp://netbsd.ics.es.osaka-u.ac.jp/pub/incoming/sun3-tsutsui/

の下あたりにほりこんでいただけるとありがたいです。
# 355 なので、置いたものは見えませんので、別途サイズ等を
   お知らせ頂ければ幸いです。
  桝田 秀夫@情報処理教育センター.大阪大学 (兼: 情報科学科.基礎工学部)
  [E-Mail] h-masuda@{rd.ecip,ics.es}.osaka-u.ac.jp
snapshot の集積所とかあると便利かも知れませんね。