Re: Open Source Festa

  どうも、桝田@阪大です。admin-ja にも送ります。

筒井さん> snapshot は一応できあがってます。途中パッチ当てたり
筒井さん> 手動で次に進めたりしてるので怪しいかも知れませんが。

  を頂き、手元で動かしたところ、基本的に動いているようです。
  kernel を手元の IPv6化したものに替えてみたやつにしても、
IPv6 的に rtsol できて動きました。
# 上位のtunnelが切れてるので、外から/へは行けませんが。

筒井さん> 公開は問題ないですが、全然テストしてないので桝田さんのほうで
筒井さん> 動作確認後、ということにしてください。すいません。

  ということで、上記にほりこみ、公開しました。

筒井さん> いい加減ですが、今 cvs diff した結果もつけておきます。
筒井さん> 公開する場合はちょっと編集し直した方がいいかもしれません。

  これは、このまま README.euc として同じ directory に入れて
置きました。

# なんか build lab 化しつつある気がする(^^;) 場所の余裕はまだ有り。
  桝田 秀夫@情報処理教育センター.大阪大学 (兼: 情報科学科.基礎工学部)
  [E-Mail] h-masuda@{rd.ecip,ics.es}.osaka-u.ac.jp