Re: バッジ届きました

Tamotsu> 前に一度集まったところが、ササゲビルで成田ビルは小
Tamotsu> 路を挟んでササゲビルの隣です.

あら、そうでしたか。

Tamotsu> ササゲビルの場所は、
Tamotsu> http://www.plathome.co.jp/about/map.htmlを参照して
Tamotsu> 下さい.

ありがとうございます。早速印刷しました。

Tamotsu> ですね.

URA> う〜ん、ぷらっとホームさんに荷物が集まるのなら一度ぷらっ
URA> とホームさんの所で集まって、皆で荷物を会場まで運び込む
URA> のもありかと思いますがどんなもんでしょう?

他の皆さんはどうでしょうか。私はどちらでもokですので、水曜の
夜までに決めましょう。

それと、当日自動車で来られる方はいないということでよろしいで
すか?念のために搬入出車両証はすべて持っていきますけれども。