Re: 集合場所&時間

しろやまです。

In <199911082337.IAA03272@dione.cec.co.jp> , Kazuki Sakamoto said...
> ura@hiru.aoba.yokohama.jp wrote:
>
> 木金土 全部出れるようになりました。
> 人手足りてますか?

今週の月曜に無事お仕事の方のリリースもつつがなく
すみましたので、木金土すべて出れる様になりました。

人手が入り用でしたら、存分にこき使って下さい。

---
SHIROYAMA Takayuki : psi@fortune.nest.or.jp
 PS: ようやく、NetBSD/next68kにて GENERIC.v6 の
   コンパイルが終わりました。今晩そのほかの雑多な
   ものをmakeして、-currentな環境にして持って行き
   ます。
   せめて、ruby1.4.2はコンパイルして、当日いらっ
   しゃるというまつもとさんに見せてウケをとりたい(^^;)