open source festa preparation day

こんばんは、すながわです。

お蔭様で準備日の予定はほぼすませることができました。今日来て
下さった皆様、おつかれさまでした。明日、明後日来られる方、よ
ろしくお願いします。

開場は10:00からですが、スタッフは9:00に会場に集合する予定で
す。明日は展示の様子の写真を撮ってあとでWWWページに載せるこ
とにしています。

最終日(土曜)にはK*BUGとのLIVE相互中継もあるそうなので、楽し
みです(合わせ鏡をしてみたいです)。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs on over 20 architectures!