k*bug

三好@k*bug会場担当です。

LIVE双方向は、ちょっと不手際などがあり、申し訳有りませんでした。

会場の都合上、12:30 頃から準備にとりかかったのですが
オープンソース祭りの1:30のステージの時間が迫っていたので、
まず、それを会場に流すことを優先して準備しました。
準備したPCでReal Playerがなぜかうまく動かない、などの
どたばたがありまして、双方向をきちんとできるまでには
いかなかったです。双方向そのものに関する打ち合わせもろくにして
いませんでしたし、実はこのMLに入ったのも数日前です。
会場担当の準備不足です。皆様ごめんなさい。

実は、現場の外からk*bugのLIVEが見えたよ、という話が
伝わって来ておらず、蛯原さんのメールが、私にとって、
(現場のテスト以外には)初めての情報です。つながらない、
見えない、という報告はあったのですが...
ということで、ちょっと安心したのでメールを書いております:-)

お邪魔しました。

At 3:07 PM +0900 99.11.15, Jun Ebihara wrote:

> 途中、hpcmipsのミーティングやってましたが合間にみてました。
> こっちからかんべさーーんっていってたんですが。

> 恐縮でっす。
> プレゼン終った後、SE/30のことで質問うけたので、
> 近所のLAOXまでその人を一緒にいって「これがその本ですよ」って
> 教えてあげました。秋葉原だとポインタが近くにあって便利です。

三好 智満/Tomomitsu Miyoshi
 大阪大学大学院医学系研究科A5 情報生理学講座第二生理学教室
 大阪大学医学部 A5 第二生理学
 TEL:06-6879-3611 FAX:06-6879-3619  (大阪06地域の市内局番が4ケタに!)
 tmiyoshi@phys2.med.osaka-u.ac.jp    PHS内線9018(医学科)
 医学部PHS project(64K化!) http://www.med.osaka-u.ac.jp/doc/phs/phs.html
(<−wwwの更新が・・・)