fwd: last enquate for Open Source Matsuri'99

こんばんは。

オープンソースまつり事務局からのアンケートです。

------- Forwarded Message

To: matsuri-staff@jus.or.jp
Date: Thu, 25 Nov 1999 02:51:16 +0900
From: KOYAMA Tetsuji <koyama@artstech.co.jp>
Subject: [matsuri-staff 304] last enquate for Open Source Matsuri'99
Sender: owner-matsuri-staff@jus.or.jp

  jus の小山です。

  「オープンソースまつり'99 in 秋葉原」にご参加いただき大変ありがとう
ございました。今後の参考にいたしますので、以下のアンケートにお答えいた
だきますようお願いいたします。

  なお、このアンケートは参加団体につき1通では *ありません*。各参加団体
内で転送していただいてけっこうですので、より多くの方々のご意見が集まる
よう、よろしくお願いします。

  回答後のアンケートは matsuri@jus.or.jp までお送り下さい。
  一応締切は1999年12月31日とします。

お名前:
参加団体:

Q1.今回のイベントに参加して満足していますか?
	1) 満足している
	2) 満足していない
	3) その他(自由記述)

Q2.ブースの広さはどうでしたか?
	1) ちょうど良い
	2) 広すぎる
	3) 狭すぎる
	4) その他(自由記述)

Q3.開催時期はどうでしたか?(曜日も含む)
	1) 適切
	2) 不満(よろしければ理由もお書き下さい)

Q4.開催時間(10:00〜17:00)はどうでしたか?
	1) 適切
	2) 不満(よろしければ理由もお書き下さい)

Q5.来年以降も「オープンソースまつり」を続けて欲しいですか?
	1) 続けて欲しい
	2) やめて欲しい
	3) どちらでもいい
	4) その他(自由記述)

Q6.もし今後も開催するとしたら、会場はどこが良いと思いますか?
	1) やはり秋葉原
	2) どこでもいい
	3) その他(具体的に)

Q7.もし今後開催するとしたら、いつ頃の時期が良いと思いますか?(曜日も含む)

Q8.もし今後開催するとしたら、出展団体として参加したいですか?
	1) 参加したい
	2) 参加したくない
	3) その時にならないとわからない
	4) その他(自由記述)

Q9.もし今後開催するとしたら、参加して欲しい団体・企業はありますか?

Q10.もし今後開催するとしたら、聞いてみたいセミナーの内容または講師の方
  はいらっしゃいますか?

Q11. その他、当イベントに関することを、不満・要望などなんでもご自由に
  お書き下さい。

------- End of Forwarded Message