Re: draft "Open-source festa finished, Thank you!"

From: Akihiro Kosakada / 小坂田明広 <pdp@cyber-fleet.com>
Subject: Re: draft "Open-source festa finished, Thank you!"
Date: Thu, 25 Nov 1999 13:38:24 +0900

> 現状ではJNUGは会費を集めていないはずですがこの種の費用はどう賄います?

今のとこno ideaです。本家はどうしてるんでしょうかね。

> 寄付を募る?

ですかね。CD-ROMがめちゃめちゃ売れてれば黒分を回すとかは
ありかもしれませんが。が。

会場で50万売り上げるのはできなくはないだろうけれど。。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/