Re: email archive and kanji code

> 	複数行になって化けるメールを見つけようとつついているんですが
> 	なかなか見つからないです。場所をおしえてくださいな

  http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/admin-ja/199908/msg00018.html

とかはそうです。他にSubjectにiso2022-jpがそのまま入っていて化けている
ものとして

  http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/admin-ja/199902/msg00003.html

てのがありますね