Re: JNUG annual meeting 2000 and NetBSD BOF 2000

> 2000年度のJNUG定期総会およびNetBSD BOFの件ですが、admin-jaで話を
> 始めたいと思います。
	アナウンスするの忘れてました。うらさんありがとう。
	で、BOFの内容ですが、前回は

	会長/事務局長のあいさつ(紹介か)
	NetBSD/hpcmips たけむらさん
	NetBSD/sh3 ほりうちさん
	KAMEとNetBSD はぎのさん
	portmaster の紹介
	QandA

	でした。今回もいくつか発表ネタがほしいところですが誰か手をあげる
	人はいないでしょうか