Re: JNUG annual meeting 2000 and NetBSD BOF 2000

> そうですね。中継については月末頃までに決まっていればよいかと
> 思います。

5月末までに決まっていていればいいと思います。

> あとは当日のプログラム(出しもの?)と終った後で記録をWWWに載せ
> る準備ですね。今からできることがあればやっておきましょう。

決まったことから順に、webに載せていきましょう。その他、やらないと
いけないことは、すぐ思いつくのでふたつあります。
# って、忘れていることたくさんありそうだ(^^;;

  - 正式アナウンス
      5月下旬ぐらいに流せればいいので、それまでにグッとくるのを
      書いて欲しいなぁ

  - 定期総会の出席申込のweb pageの公開
      正式アナウンス後に、正式公開でいいですよね?

      昨年は、JNUGの入会のpageと絡めたのですが、今年はJNUGの
	入会/退会/更新のpageと、定期総会の出席/委任申込のpageを
      まとめた方がいいかなと思うのですが、どうでしょうか?
      あと、更新を忘れた人はdefaultで退会ということで。

      また、去年はBOFの方の集計はしなかったのですが、今年は
      集計しませんか? 申し込まなくとも参加はできますけど、
      どのくらいくるのか把握するのによいかと。