Interop tokyo 2000

iw-bsd入ってる人は知ってると思うけど、Interopでの
BSDのBOFについて開催団体にJNUGいれていいよね?

今のとここんなかんじ。
NetBSDだけで話すことは総会のBOFとかあるから
そのときでもいいやって感じで。
何かネタあったら教えて下さい。

$Id: interop2000.txt,v 1.2 2000/04/17 13:48:34 jun Exp $
提案内容
   o 海外からのゲスト
      Jordan K. Hubbard (jkh@FreeBSD.org)
      Wanner Losh (imp@FreeBSD.org)
     を招いての(短時間での)講演 など
開催するBOFのタイトル、
   BSDなひととき
主催団体名
   日本NetBSDユーザーグループ/若草OpenBSD友の会
日程
   6月7日か8日 18:30以降〜

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/