Re: JNUG annual meeting 2000 and NetBSD BOF 2000

	いちろです
> /etc/rc.dについては頑張ってみます。なお、7/1は行く予定にしています。
	では7/1お願いできますでしょうか?

	現状のBOFの発表リストです
	hpcmips		ゑびはらさん
	bsd-locale	塩崎さん
	/etc/rc.d	神戸さん(おねがいしまっす)

	他にもしゃべってもらえる人探してます