Re: http://meidaif.nagoyalinux.org/

> Subject: Re: http://meidaif.nagoyalinux.org/

どうも。バレいると思いますが、one of 関係者です。

> それもいいなあ。

なんだか、講演枠がまだ余っている気がするので、乱入するとか? :-)
(本当に余っているかどうかは確認してません。必要なら確認しますが。:-))

> ただぶらりと小倉抹茶スパ@マウンテンを食いにいくのもいいなあとおもう
> きょうこのごろです。

ええー、信じられな〜い。
マウンテンは、一回行って驚けば、それで十分のような気がします〜。
二回以上行くかなあ…
ひつまぶしとか味噌煮込みうどんとか台湾ラーメンとか食べた方がずっと
平和だと思います。:-)
# 台湾ラーメンが真に平和かどうかは良く分かりませんが…
--
soda@うう、NetBSD 関係にもアナウンス出さなきゃ…