Re: 2nd JNUG Annual meeting and NetBSD BOF 2000

こんにちは。

土曜日の朝について追加の情報と確認です。

SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp> wrote:

> [...]

Yuji> では、それに間にあうように行きます。

SUNAGAWA> よろしくお願いいたします。アスキーの鈴木さんもそれ
SUNAGAWA> に合わせて出社されるとのことでした。

アスキーの方がいないと会場に入れませんが、10:30より早く来ら
れる予定の方はいらっしゃいますか。

会場は9:00から借りてありますが、現在アスキーのスタッフの方の
集合時刻を10:00にしていただいてます。

とくに要望がなければ10:00以降に集合していただくようお願いし
ますとのことでしたが、もしもっと早く来て準備する必要があれば
スタッフの集合時刻を早めてもらいますので、教えていただけない
でしょうか。

--
砂川恵輝 SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>
横河電機株式会社 コンポーネント事業部 技術部 共通技術Gr