BOF slides

netbsd@re.soum.co.jp から admin-ja に引っ越します。

> 	sodaさんのnote PCに結構な数が入っていると思います。
> 	僕のは貼っちゃってokす。

meeting agenda, meeting minutes (by itojun さん), peace (by oki さん),
usenix2000 (by itojun さん) は張りました。ありがとうございます。_o_

あと、手元には、
	- JNUG 総会 agenda (by ura さん)
	- XPG4DL (by 塩崎さん)
がありますが、両方とも、フォントの関係で、ちょっと見にくいです。
どうしましょう?
	> ura さん、塩崎さん

ura さんの方は、実際のプレゼンテーションもこの形式で行いました。
どう見にくいかは、以下で分かると思います。
	http://www.sra.co.jp/people/soda/jnug/agenda/

塩崎さんの方は、結局塩崎さんのフォント環境でプレゼンテーションしま
した。そもそも張って良いでしょうか? その場合、塩崎さんの環境で HTML
化したものを提供していただくことはできるでしょうか? (ババくても
良いなら、手元に HTML 化したのもありますが…)

ちなみに箕浦さんの奴は、うちの Netscape だと、JavaScript off なので、
何も出ませんでした。:-O

あと、大変遅ればせながら、昨年の総会の議事録を張りました。
ずっと前に furuta からもらってたんですが、張るのを忘れてました。
すみません。_o_