Re: repository name for MGL2

MGL 開発元の鈴木(康)です。
<200009111158.UAA08800@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

  | もうちょっと早く相談しなきゃいけなかったんですが、
  |
  | hpcmips の方で利用している MGL という graphic library / window manager
  | toolkit について、cvs リポジトリがどこかに欲しいという話がありました。
  | で、mogu で提供しようと思います。
  | 	> 問題ありませんよね? もし何かあれば意見をよろしく。

小さなプロジェクトなので、cvs サーバ を持てなくて困っています。
よろしくお願いします。

  | で、リポジトリの名称をどうしましょう?
  |
  | 今、top level のモジュールには hpcmips, htdocs, localsrc があるんです
  | が、htdocs と localsrc は目的が違うと思います。
  | 案としては、
  | ・pocketbsd/mgl
  | ・othersrc/mgl
  | ・hpcmips/othersrc/mgl
  | ・hpgmips/pocketbsd/mgl
  | ぐらいでしょうか?
  |
  | 何か希望があるでしょうか?
  | 	> 鈴木さん、竹村さん

 ・othersrc/mgl

を希望します。

一応クロスプラットフォームを唱っているので、hpcmips,pocketbsd の一部
にカテゴライズされてしまうと具合が悪いです。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ
					TEL 042-333-6465