Re: SPAM 対策

こんにちは。

結局、abuse@jp.NetBSD.ORG を作って抗議をする事は決定でいいですよね?

> x 当然abuse@jp.NetBSD.ORGにメールを送って配送されてはならない。

この案を採用する場合は abuse@jp.NetBSD.ORG でなく、spamer@jp.NetBSD.ORG
とかを使えばいいはずなので、抗議の件は別に進めていっても問題ないですね。

-- やまの